2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トリスのメモ帳(77) 『明るさ・太陽・気持ち・成長』 唐可可の魅力を語る

こんにちは、トリスです。 今日は『始まりは君の空』発売から1周年と言うことでLiella!のメンバーのひとりである唐可可の好きポイントをいくつか語りたいと思います。 Liella!デビューからの一年で色んな物語がありましたが、楽曲・アニメを中心に、考察と…

トリスのメモ帳(79) 『誇り・表情・リアル・優しさ』 平安名すみれの魅力を語る

こんにちは、トリスです。 今日は『始まりは君の空』発売から1周年と言うことで、Liella!のメンバーのひとりである平安名すみれの魅力について見つめていきます。 他4人の記事とはちょっと雰囲気が違ってアニメシーンを客観的に見るよりも自分個人の感情を…

トリスのメモ帳(78) 『視野・ダンス・勇気・笑顔』 嵐千砂都の魅力を語る

こんにちは、トリスです。 今日は『始まりは君の空』発売から1周年と言うことで、Liella!のメンバーのひとりである嵐千砂都の魅力について語っていきたいと思います。 ラブライブ!シリーズの中でも類を見ない特殊な彼女について語りたいと思いますので、ぜ…

トリスのメモ帳(80) 『主人公・過去・未来・結』 葉月恋の魅力を語る

こんにちは、トリスです。 今日は『始まりは君の空』発売から1周年と言うことで、Liella!のメンバーのひとりである葉月恋の魅力について語っていきたいと思います。 アニメ1期では加入が後半だったこともあり出番がやや少なめだったのでLoveLive! Daysなど…

トリスのメモ帳(76) 『歌・光・笑顔・始まり』 澁谷かのんの魅力を語る

こんにちは、トリスです。 お久しぶりですね。 ブログを書くのはLiella!ファーストライブツアー直前以来なので、半年ぶりぐらいでしょうか。(この記事を書いてるのは2月中旬だけど更新は3月末) 今日が『始まりは君の空』の発売からちょうど1年、つまり…

タグ企画のお知らせ

こんにちは、トリスです。 3月31日と4月1日にタグ企画をやるので、その内容とそれに対する個人的な想いみたいな部分の話をさせてください。