2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日感想(9) 1章9話『それぞれの輝き』/果林『オンとオフ』

毎日感想ぅぉおおおおおおおおおお!!!! こんにちは、トリスです。 昨日エマちゃん困り眉で死んだので、冥界から書いてます。 ……毎日感想、行きます。

毎日感想(8) 1章8話『一人じゃないよ』/エマ『日本に来た理由』/彼方『やることやりたいことしてあげたいこと』

毎日感想ぅぉおおおおおおおおおお!!!!こんにちは、トリスです。 昨日は推しの加入回で熱くなりすぎたので、今日はクールに行きたいと思います。(※無理) とは言え、なんだかタイトル時点で今日も重そうな感じがしますね…。 キズナエピが2個に見えるの…

毎日感想(7) 1章7話『みんなで挑戦しよう!』/璃奈『璃奈ちゃんボードの裏話』/愛さん『ふたりのメモリー♪』

毎日感想ぅぉおおおおおおおおおお!!!! こんにちは、トリスです。 先に言いますが、今回は険しいです。 よろしくお願いします。

毎日感想(6) 1章6話『アイドル修行?』/しずく『空想炸裂』

毎日感想ぅぉおおおおおおおおおお!!!!こんにちは、トリスです。 たい焼きは脊髄からかじりついて駆逐する派です。 今日も元気に、毎日感想行きましょう。

毎日感想(5) 1章5話『最初の一歩!』/歩夢『いつもの朝』

毎日感想ぅぉおおおおおおおおおお!!!! こんにちは、トリスです。 前回まで3連続かすみ回でしたが、ようやく他キャラクターのターンになっていきます。 と言うか、既にここまででかすみ好きになりすぎてヤバいんですよね。 なんか戻れない道に足を踏み…

毎日感想(4) 1章4話『情熱は大事だよ!』/かすみ『あなただから甘えたくて』

毎日感想ぅぉおおおおおおおおおお!!!!こんにちは、トリスです。 さすがに3本も連続で感想書けば慣れてくるんですけど、今のとこキツいのはメインストーリーの感想よりもキズナ&サイドエピの方ですね。 キズナエピを順番に書こうとするとまだ登場して…

毎日感想(3) 1章3話『同好会は潰させない!』/かすみ『たゆまず、かわいく!』

毎日感想ぅぉおおおおおおおおおお!!!! こんにちは、トリスです。 サッカーチームの鳥栖のことをずっと『とりす』って読んでたんです。 仲間意識を持っていたのは私の方だけらしいです。 この怒りは毎日感想にぶつけましょう。(ぶつけません)

毎日感想(2) 1章2話『スクールアイドル同好会?』/かすみ『かわいいは作る!』

毎日感想ぅぉおおおおおおおおおお!!!! こんにちは、トリスです。 ここで長々前書きを書く流れを作っちゃうと、162回分も話題が続かないであろうことは明白なのでさっそく本編行きますね。

毎日感想(1) 1章《みんなで叶える物語》1話『スクールアイドルを応援したい!』/歩夢『お馴染みの味』

毎日感想ぅぉおおおおおおおおおお!!!! こんにちは、トリスです。 今日からスクスタのメインストーリーの感想を毎日1話ずつ上げていって、16章最終話まで行こうと思います。 メインストーリーはどの章も10話で構成されていて、『1章1話』『2章最終話…

トリスのメモ帳(53) 個人的な企画開始のお知らせ

こんにちは、トリスです。 えっとですね 基本的にラブライブ!の『内側の話』に関係ない事柄でトリメモ使うことって無かったんですけど、今日はちょっとここで言っておきたいことがありまして、気が向いたら付き合ってください。