2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日感想(75) 6章9話『最後の勝負』

毎日感想 こんにちは、トリスです。 最近1日3個ずつペースでAqoursのウエハースを食べているんですが、食生活として詰んでるので再来週ぐらいに死ぬかもしれません。 それでは今日も行ってみましょう。 毎日感想!

毎日感想(74) 6章8話『10回戦に向けて』

毎日感想 こんにちは、トリスです。 新年2発目にしてオープニングトークで書くことが無いですね。ははは。 最近寒いので温かくして読んでくださいね。(こんなんやったっけ?) そう言えば毎日感想は1週間に2回更新を目標って話だったんですけど、既に借…

毎日感想(73) 6章7話『決着……?』

毎日感想 こんにちは、トリスです。 はい、と言うわけで今日は毎日感想を書いていこうと思いまs……毎日感想!? 毎日感想って企画死んでなかったんですか…!? ※毎日感想の更新は10月2日以来なので約3ヶ月ぶり ……という冗談は置いておきまして。 一応虹ヶ咲…

トリスのメモ帳(67) ちょこっとメモ集『ラブライブ!だけが、ラブライブ!じゃない』他

こんにちは、トリスです。 あけましておめでとうございます~。 今年もブログ更新していくのでよろしくお願いしますね。 さて、去年の暮れに放送された虹ヶ咲アニメ最終話の感想がまだだったので、年を跨いだこのタイミングで見ていきたいと思います。 今回…