毎日感想(25) 3章7話『早朝トレーニング』

毎日感想……ずら!

 

こんにちは、トリスです。

 

パフェ食べたいな~。

オカンがすぐ忘れる食べ物でカサ増しされてない奴~。

あんなん全くなくていいですからね~。

 

はい、毎日感想行きます。

 

 

①ゼンマイ!!

 

可愛い後輩、健気な幼馴染、セクシーな先輩。

この世の全てを手に入れた少女、攻略王 『皆方・D・沙貴』。

彼女が沼のハマり際に見た輝きは、Aqoursと共に海へ駆り立てた。

「自分たちだけの輝きか? 欲しけりゃくれてやる、探せ! スクールアイドルの全てをそこにおいてきた!」

少女達は輝きを目指し、夢を追い続ける。

 

世は正に大スクールアイドル時代!

(何これ?)

 

②3章7話『早朝トレーニング』

 

f:id:pleaselllast:20200815183203p:plain

 

ゆうべはおたのしみでしたね

…と言うと勘違いされそうなんですが。

寝落ちしたわけではなく他のAqoursメンバーはちゃんと帰宅しています。

(まぎらわしい感想を書くな)

沙貴は、かけていたアラームに気づかないほど熟睡していたようです。

分かるなぁ…

沼津泊まった時あるあるなんですけど、初日にはしゃぎすぎて2日目寝坊するんですよ。十千m……安田屋旅館辺りで泊まって翌日いけすや行こうとか思っても二食感活アジ丼消えてるんですよね。(寝すぎ)

 

f:id:pleaselllast:20200815190333p:plain

 

ふふふ♪←可愛い

と言うか、隣の部屋にお客さんが居るこの状況だと、沙貴も括弧付けるだけで思っていること口に出さないんですね。

つまり普段外に居るときは分かって自分の思考を叫んでいるということに……サイコパス感出てきましたね。

 

f:id:pleaselllast:20200815192021p:plain

f:id:pleaselllast:20200815192028p:plain

 

ここだけ声に出ちゃう

OOS編の毎日感想は作中に比べてゆっくりになってしまっているんですけど、それでも私も虹ヶ咲メンバーのキズナが書けなくて辛いので、沙貴のホームシック(?)の気持ちは分かります。だからこそ今できることを頑張りましょう。

 

f:id:pleaselllast:20200815214424p:plain


沼津の朝散歩はいいぞ……!

ただ今の時期は熱中症で死ぬので水分大事ですが。

 

f:id:pleaselllast:20200815214944p:plain

 

神の声が聞こえる…!

幻聴か?(幻聴なのか?)

 

ちなみにここは浦女の坂の下なので、十千万旅館から2kmぐらいのとこです。

 

f:id:pleaselllast:20200815225059p:plain

f:id:pleaselllast:20200815225110p:plain
f:id:pleaselllast:20200815225116p:plain

 

散歩しているとたまたま果南・鞠莉と出くわした沙貴。

2人は日課のランニングをするためにここに来ていたようですね。

 

f:id:pleaselllast:20200815232103p:plain

f:id:pleaselllast:20200815232109p:plain
f:id:pleaselllast:20200815232120p:plain

f:id:pleaselllast:20200815232156p:plain


今日は鞠莉が走りたいって言った……沙貴の熱にあてられたのかな?

果南は毎日習慣として走り込みをしているようですね。

 

果南・鞠莉で言うとアニメ9話で鞠莉が雨の中泣きながら走って転ぶシーンとその後の流れの印象が強くて。

あの転んだ場所は淡島側の果南のランニングルートと合流するY字路なので、その先のここで2人が一緒にいるのは嬉しいですね。世界線の話ですが。

構図的に似た話だと、未来ハーモニーのジャケット聖地は、レインボーブリッジをお台場『に向かう』一方通行歩道とお台場『から離れる』一方通行歩道の合わさる地点とか言う小ネタもあるらしいですね。話を内浦に戻します。

 

f:id:pleaselllast:20200816000119p:plain

f:id:pleaselllast:20200816000129p:plain
f:id:pleaselllast:20200816000159p:plain

 

果南メニューに挑む沙貴さんパねぇ…

果南の練習メニューと言えば、ラブライブ!過酷さ議論スレで園田メニューと並んでSSSランクになるレベルなわけですが、一昨日浦女の前の坂で息を切らしていた沙貴が体験するとなると……。

 

f:id:pleaselllast:20200816001033p:plain

 

即堕ち2コマスクスタ

本格的な練習メニューではなくジョギングとは言え、沙貴にはなかなかキツかったようです。

 

f:id:pleaselllast:20200816001724p:plain

 

沙貴チャンに何やらせてんねん松浦!!

もはやお約束ですが、果南のメニューはジョギングレベルではなかったようですね。

 

f:id:pleaselllast:20200816004042p:plain

 

しっかり給水させてくれる果南。

これぐらいで機嫌が取れると思わないで欲しいですね、全く。

 

f:id:pleaselllast:20200816004845p:plain
f:id:pleaselllast:20200816004850p:plain

f:id:pleaselllast:20200816004855p:plain

 

まさか、さっき沙貴が飲んだ水って果南のボトルだったってことですか…?

これはワカメの同人誌を買っておかないといけないですね。

過酷メニュー⇒松浦ドリンクは、ムチも飴も大きすぎる…。

でもどうでしょうね。

Aqoursは飲み切りのペットボトルで給水してるイメージもあるので謎です。

 

f:id:pleaselllast:20200816005112p:plain


夏祭りでやる盆踊り大会の振付担当がこの2人

ジョギングの合間にも鞠莉は振付を考えていたらしいですが、その振付はと言うと…

 

f:id:pleaselllast:20200816010520p:plain

f:id:pleaselllast:20200816010529p:plain
f:id:pleaselllast:20200816010542p:plain

f:id:pleaselllast:20200816010548p:plain


唐突にコメントを求められる沙貴

まぁ、私たちとしては胸に手を当てたままの小原鞠莉しか見えないのでなんとも言えないんですが。

外から来た人の意見を聞きたいと言うことで猛烈なプレッシャーをかけられた沙貴の返答は……

 

f:id:pleaselllast:20200816011718p:plain

f:id:pleaselllast:20200816011725p:plain

f:id:pleaselllast:20200816011953p:plain


めちゃめちゃ語彙力あるなこのオタク

沙貴って他人の褒め方が幅広いので良いですよね。

ちなみにブログとかの文字書いている方なら分かると思うんですけど、感想を吐く上での『語彙力』というのは本来の意味の語彙力ではなく、『単語選択能力』なんですよね。

相手が知らない言葉を使っても意味がないので、自分の中の辞書の厚さじゃなくページをめくる力を『語彙力』と呼んでいます。

そういう意味でも、沙貴は私の憧れるオタクかもしれませんね。

 

f:id:pleaselllast:20200816012354p:plain
f:id:pleaselllast:20200816012359p:plain

f:id:pleaselllast:20200816012403p:plain

 

苦しいとか言ってる場合じゃない

鞠莉と沙貴がハグしていますね。

鞠莉と沙貴がハグしているんですか?

冷静になろうと思ったけど文字にしたら余計混乱してきました。

おちおおおおち落ち着けけけk、まだあわてるてttてる時間じゃjじゃ……

 

f:id:pleaselllast:20200816012407p:plain

f:id:pleaselllast:20200816012414p:plain

f:id:pleaselllast:20200816012419p:plain

 

ありがてぇ……

まぁ、正直私は百合が大好きなオタクって感じでもないんですが、単純にこの2人が何にも囚われずにこういう仲でやっていることが嬉しいんですよね。

それこそアニメ世界の夏祭り前の今頃は、雨が降って鞠莉が転んでいる頃合いですから。

 

はい、というわけで果南鞠莉のハグで今回は以上です

 

……果南鞠莉のハグで今回は以上です??!?

 

(どんな終わり方やねん) 

 

 

⇒明日へ続く

 

あと137歩