トリスのメモ帳(53) 個人的な企画開始のお知らせ

こんにちは、トリスです。

 

えっとですね

基本的にラブライブ!の『内側の話』に関係ない事柄でトリメモ使うことって無かったんですけど、今日はちょっとここで言っておきたいことがありまして、気が向いたら付き合ってください。

 

 

2017年の夏からなので約3年間ですね。

このトリメモを使って文章を書いてきたんですが、色んな人に見てもらえたりして嬉しいんです。

泣きながらブログ書いたことも、辞めたことも、笑ったこともあったけれど、読んでくれる方々が居たおかげで私は今ラブライブ!を心から楽しめていると思います。

本当に、ありがとうございます。

 

ですが、自分にとって此処はそもそも『メモ帳』であって、自分の本心を包み隠さず置いておけるような場所でありたいんですね。

 

そんなわけで、今までは記事数をある程度少なくしてクオリティ重視めなブログにしてきたんですが、一度初心に戻って自分とラブライブ!だけの世界に浸ってみようと思います。

つまり、ここからは面白いなと思うことをとりあえずやってみて、その中に自分自身の楽しさを見つけていこうと思います。

 

で。

個人的に好きな言葉のひとつに『継続は力なり』というものがあって。

 

これって本当に真理だと思うんですよね。

尊敬する誰か風に言えば、『日々精進』というやつです。

 

なので、これから思い付きでやってみようと思います。

もしかしたら三日坊主で終わるかもしれないけれど、それでも誰かに笑われるぐらいで大損にもならないですし。

 

あともうひとつ、虹ヶ咲がアニメ化したら自分の中から消えていってしまうかもしれない『あなた』のことを文字にすることでもっと深く知りたいし、しっかり愛したいんですよね。

 

と、言うわけで

23日からスクスタの感想を毎日1話ずつあげていきます。

普通こういうのストックして始めると思うんですけど、完全に思い付きで始めてるので軌道に乗るまでは文章乱れてたら笑ってください。

 

目指すゴールは16章最終話。

162日後という未来にハッピーエンドを目指すトリメモ、開幕です。

期待はたまに重いけど本当に嬉しいので、出来たら適当に応援してください。

 

この物語と、LoveLive! Days!を、これからも楽しんでいきます。

全力で。