毎日感想(67) 朝香果林 キズナエピ4話『誰にも負けないもの』

こんにちは、トリスです。

 

○朝香果林『誰にも負けないもの』

キズナエピ4話)

 

ある日の部室。

果林は沙貴に相談したいことがあるようで……

 

f:id:pleaselllast:20200926234305p:plain
f:id:pleaselllast:20200926234320p:plain

f:id:pleaselllast:20200927143716p:plain

f:id:pleaselllast:20200927143721p:plain


昨日のキズナエピの続きだ

セクシーが武器なのは自覚した上で、それをスクールアイドルとして活かしていくにはどうしたら良いのか。そこで悩んでいるらしい果林。

 

f:id:pleaselllast:20200927144131p:plain

f:id:pleaselllast:20200927144142p:plain


魅せるテクニックを活かせる分野は『ダンス』

部長らしく真面目にしっかりした意見を返す沙貴。

 なんとなく果林と居る時の沙貴のイメージは、いつも以上に真面目な感じがしますね。

 

f:id:pleaselllast:20200927145010p:plain

 

でも言葉に出来ない魅力もある果林

 とは言え、それが何かを知って練習に活かしたい果林は困ってしまいます。

参考として他の同好会メンバーに訊いてみることにしましょう。

 

f:id:pleaselllast:20200927150101p:plain

 

安心と信頼のwith集中線パイセン

世界一集中線と爆発が似合うスクールアイドル、優木せつ菜。

果林が一番のライバルとして意識しているせつ菜も、ダンスを推しているようです。

 

f:id:pleaselllast:20200927151456p:plain

 

わかりみ~!(*^▽^*)

愛さんが「わかりみ」って言うの、なんか初期のギャル設定をしっかりやってる感じがして良いですね。(スクスタ時空はギャル要素がほぼない)

でも個人的なイメージでギャルの世界の言葉って今期アニメ並に入れ替わりが激しいので、「わかりみ」ってもう死語になってるんじゃ……

まぁ、私は何も知りませんが。

 

f:id:pleaselllast:20200927153852p:plain

f:id:pleaselllast:20200927153857p:plain


果林を褒め殺す会、結成

後輩たちに褒められまくる果林先輩。

StarlightのBメロで果林が歩いているだけの振付があるんですけど、あれ見ていると果林のモデルテクニックを活かしたダンスの魅力にめちゃめちゃ説得力あるんですよね。

いい女は歩いているだけで強い…!

 

と言うわけで、やはりダンスに力を入れることにする果林。

 

f:id:pleaselllast:20200927155448p:plain

 

歩夢チャン!(どこで覚えてきたの!)

幼馴染がえっちなアイディアをしてきて驚きますね……。

スクールアイドルが『誘うように指先を動かす』とか言っちゃダメです。

 

f:id:pleaselllast:20200927160402p:plain

 

沙貴チャン!(あくまでもぴゅあぴゅあ

表現が全年齢版。

 

f:id:pleaselllast:20200927160605p:plain

 

ヤバい化け物を生み出してしまった…

煽情的すぎて虹ヶ咲がイベント出禁になっても知りませんからね。

 

f:id:pleaselllast:20200927161417p:plain

 

エマちゃん!(セクシーって感覚存在したんだ)

虹ヶ咲学園セクシーパイセン同好会が出来上がりました。

 

f:id:pleaselllast:20200927162123p:plain

 

中須後輩は座ってて~^^

人は誰でも、出来ることと出来ないことがあるんだ。

 

f:id:pleaselllast:20200927162613p:plain
f:id:pleaselllast:20200927162616p:plain

 

めっちゃアイディアある同好会メンバー

沙貴以外の同好会メンバーはみんなノリノリで良いところを挙げてくれています。

こういう関係が虹ヶ咲らしさですね。

みんなのアイディアで果林のダンスは進んでいくようですが……

 

f:id:pleaselllast:20200927164601p:plain

f:id:pleaselllast:20200927164607p:plain

 

果林キズナエピ、毎回こんな感じの終わり方?

おそらく果林は沙貴に素直に自分を見て欲しくて、沙貴も歩みよっているからだと思うんですけど、キズナエピがだいたい『これからもっと知ってね』みたいな感じですね。

まぁ、キズナエピの序盤だからこれが正しいですね。

他のメンバーが自然体というか前回すぎるみたいなとこはあります。

 

 

⇒明日へ続く

 

15歩目