毎日感想(66) 朝香果林 キズナエピ2話『果林の日常』

こんにちは、トリスです。

 

○朝香果林『果林の日常』

キズナエピ2話) 

  

f:id:pleaselllast:20200926115946p:plain

f:id:pleaselllast:20200926115950p:plain


ある放課後のせくしーパイセン

沙貴は校内を歩いていると果林に声をかけられました。

何か用があって探していたようです。

ちょっとパイセン~

うちの沙貴チャンは忙しいんスけど~ 

つまらない用なら・・・

 

f:id:pleaselllast:20200926121050p:plain


行くぅ!!(大声)

せくしーパイセンとの放課後デートよりも大切な用事なんて、現世には存在しませんからね。

 

f:id:pleaselllast:20200926121742p:plain

 

ここはもちろん……^^

 

f:id:pleaselllast:20200926121818p:plain

f:id:pleaselllast:20200926121902p:plain

 

放課後デートを断って自主練させる鬼

人間の心は捨てました。自主練、自主練♪

(♪が良い感じにサイコパス感出している)

 

f:id:pleaselllast:20200926131249p:plain

f:id:pleaselllast:20200926131256p:plain
f:id:pleaselllast:20200926131300p:plain


沙貴チャン、チョロかわ~^^
せくしーパイセンの『サービス』(意味深)の誘惑に負けてしまった沙貴。

「にげられなかった!」という奴ですね。誘惑なので特攻が下がりました。

と言うか、私服に着替えて集合ということは沙貴ちゃんの私服姿が存在するということですね。カメラさんお願いしますよ…!

 

f:id:pleaselllast:20200926133053p:plain

 

あ、タピオカ啜るデートじゃないんだ

てっきり高校生がお台場DECKS前でタピオカを啜る奴かと思ったら、かなりガチなデートです。

 沙貴はこういったオシャレなお店に来るのは初めてらしく緊張しています。

 

f:id:pleaselllast:20200926135641p:plain

f:id:pleaselllast:20200926135646p:plain

 

byせくしーパイセン

不安がる沙貴が、もしマナーを間違えていたらこっそり教えてほしいと伝えると……

 

f:id:pleaselllast:20200926140418p:plain


せくしーパイセン~!!

エマや彼方とはまた違う先輩としての接し方で良いですね。

そんな素敵でせくしーパイセンな果林が、普段ここのお店によく来ているのか聞いてみみます。

 

f:id:pleaselllast:20200926141318p:plain
f:id:pleaselllast:20200926141435p:plain

f:id:pleaselllast:20200926141441p:plain

 

そこまで絞るには眠れない夜もあったろう
※ボディビルの褒め言葉

モデルとしての体系維持に栄養バランス計算は必須。

ここのお店はそういった要望に応えたメニューを出してくれるそうです。

 

f:id:pleaselllast:20200926142446p:plain

f:id:pleaselllast:20200926142453p:plain
f:id:pleaselllast:20200926142509p:plain

 

おしりムー大陸

※ボディビルの掛け声
単純に絞るだけではなく、魅力的に見える身体を作るための食事を摂るのは、プロ意識を感じますね。

 

f:id:pleaselllast:20200926144038p:plain

f:id:pleaselllast:20200926144040p:plain


果林ってモデルをやっているから、

褒められる機会ってかなり多いと思うんですけど

 

なんとなくそれが、マイナス方向に心に鍵をかけていると感じる瞬間が度々あって。

果林って褒められ慣れてるから、その言葉を「そんな大したものじゃない」って否定して入ることが多いと思うんですよね。

でも、だからこそそこで満足しなかった彼女が色んな技術を得てきたことに繋がったんだとも思います。

もっと根っこの本気の感情でぶつかっていきたいですね。

 

f:id:pleaselllast:20200926145222p:plain
f:id:pleaselllast:20200926145226p:plain

f:id:pleaselllast:20200926145231p:plain


せくしーパイセン……

冷静になったら、なんで私は果林のことをせくしーパイセンって呼んでるんですか?

(誰も知らない)(むしろ読んでる側が聞きたい) 

 

f:id:pleaselllast:20200926150631p:plain

f:id:pleaselllast:20200926150642p:plain


真剣な沙貴チャン……

でも、果林がからかうつもりの発言も全て真面目に返す沙貴だからこそ、その褒め言葉は果林に届いていくはず。 

 とりあえず今はメニューを決めましょう。

 

f:id:pleaselllast:20200926152741p:plain
f:id:pleaselllast:20200926152745p:plain

f:id:pleaselllast:20200926152749p:plain


これから私たちも果林のことをもっと知っていきましょう。

と言うか、今回後半はデート感全然なかったですね……。

 

 

⇒明日へ続く

 

14歩目