毎日感想(58) 近江彼方 サイドエピ『意外な共通点?』

こんにちは、トリスです。

 

○近江彼方『意外な共通点?』

(サイドエピ『夢見心地のティータイム(SR)』)

 

 

f:id:pleaselllast:20200916210316p:plain

f:id:pleaselllast:20200916210319p:plain

 

お昼寝したらお腹すいた…?

部室には愛さんと3大欲求の擬人化 彼方が2人で話しているようです。

ちなみにこれは初期SR(覚醒するとソロ曲衣装になるやつ)のサイドエピなんですが、このシリーズには共通点があって『沙貴が出てこない』『虹ヶ咲メンバー2人が絡む』です。

 

 

f:id:pleaselllast:20200916210401p:plain
f:id:pleaselllast:20200916210404p:plain

f:id:pleaselllast:20200916210414p:plain

f:id:pleaselllast:20200916210417p:plain

 

運動・勉強だけじゃなく料理も出来る愛さん

妹がいる彼方と、姉がいる愛さんと言うちょっとした共通点。

昨日のキズナエピでも2人が姉妹トークを少ししていましたね。

あと張り切ってクッキー作りすぎる愛さん可愛い…!

 

f:id:pleaselllast:20200916210452p:plain
f:id:pleaselllast:20200916210456p:plain

f:id:pleaselllast:20200916210506p:plain

 

ナチュラルに韻踏んでく

『彼方ちゃん』『太鼓判』『ばんばん』

 

f:id:pleaselllast:20200916210540p:plain
f:id:pleaselllast:20200916210543p:plain

f:id:pleaselllast:20200916210551p:plain


テンション上がってる彼方見るの楽しい

普段眠そうにしているからこそ、こう言った話をしている時の生き生きした彼方は観ていると面白いです。

彼方の太鼓判にお礼を言う愛さんですが……

 

f:id:pleaselllast:20200916210733p:plain

f:id:pleaselllast:20200916210738p:plain

 

謎口調の愛さん

クッキーを食べて良い笑顔を見せる彼方。

愛さんですからね。料理も間違いないでしょう。

また、学科的にも料理スゴ腕の彼方に褒められたら、愛さんも嬉しいはず。

 

f:id:pleaselllast:20200916210835p:plain
f:id:pleaselllast:20200916210842p:plain

f:id:pleaselllast:20200916210845p:plain

 

可愛い妹のために…

愛さんのクッキーを食べて、自分も遙にクッキーを作ってあげようと考える彼方。

さっきとは逆の構図で『大好きな姉にクッキーをもらった時の嬉しさ』を太鼓判押す愛さんです。

 

 

f:id:pleaselllast:20200916210934p:plain

f:id:pleaselllast:20200916210956p:plain

f:id:pleaselllast:20200916210943p:plain

 

こっちも謎口調になってる

妹の『テン上げ』な状況を想像してやる気を出す彼方。

クッキーがうまく作れたらお返しすると約束します。

同好会メンバー同士がこうして仲良くしている一幕を見れると嬉しいですね。

 

 

⇒明日へ続く

 

5歩目