毎日感想(54) 宮下愛 キズナエピ1話『愛の世界』

こんにちは、トリスです。

 

……はい。

 

昨日で終わった毎日感想なんですけど。

結論から言うと、ネクストシーズン入りました。

 

いや、説明タイム入ります。

本気で自分でもお休み貰ったつもりだったんですけど、単純に『何か書いてないと落ち着かない』んですよね。

 

なので、スクスタのメインを追いかける毎日感想はファーストシーズンを終えましたが、再び始めるサードまでの間は『毎日感想セカンドシーズン』として短い感想を投稿していこうと思います。

本当に気が向くままにやっているだけなので、これから自分の中で決めているルールは以下の3つです。

 

①文字数に制限はありませんが、今までの半分程度の予定

②虹ヶ咲メンバーのキズナエピを中心に1日1本だけ書きます

(※メインストーリーは扱いません)


③唐突に終了する可能性があります

 

グダグタこれ以上前書きしても私も読んでる人も興味ないと思うので、行きます。

やりたいことだけやるだけです。

1発目は推しのキズナエピ1話です…。

毎日感想!

 

 

○宮下愛『愛の世界』

キズナエピ1話)

 

f:id:pleaselllast:20200913231139p:plain

f:id:pleaselllast:20200913231146p:plain

 

こっちは別に裸の付き合いでも構いませんよ…

愛さんと食べるご飯、絶対ミシュラン星3。(サイレント韻)

虹ヶ咲の2年生同士で親睦を深めようと言うことで、食堂でランチをすることになった4人。

 

f:id:pleaselllast:20200913231227p:plain

f:id:pleaselllast:20200913231232p:plain
f:id:pleaselllast:20200913231236p:plain

 

毎日感想1発目の歩夢キズナエピの奴だ

いや、これは本当に偶然なんですけど。

毎日感想最初に書いたやつが歩夢のお弁当回だったんですよね。沙貴好みの玉子焼きも入ってるはずです。

 

f:id:pleaselllast:20200913231537p:plain

f:id:pleaselllast:20200913231540p:plain

 

最高の家庭の誕生

でも確かに歩夢は『お嫁さんランキング』を虹ヶ咲で作ったら、私の中でも2位とかになる気がしますね。(1位は彼方)

 

f:id:pleaselllast:20200913231642p:plain
f:id:pleaselllast:20200913231646p:plain

 

未来で彼方かすみとカラオケ行く友達だ!

キズナエピ消化順が入れ替わっちゃってるんですが、この後のキズナエピで彼方・かすみ含めてカラオケ行く友達ですね。多分。

 

f:id:pleaselllast:20200913231719p:plain
f:id:pleaselllast:20200913231724p:plain

 

学年関係なく友人が多い愛さん

でも実際同好会内でも果林とかと1番フランクな気がしますし、愛さんの距離の詰め方は学年あまり関係なさそうですよね。

 

f:id:pleaselllast:20200913231753p:plain

f:id:pleaselllast:20200913231758p:plain

 

歩夢と愛さんの関係性好き

歩夢って幼馴染が居る分だけ友達が多くないイメージがあるんですけど、愛さんとは1番同学年友達感あるのが好きなんですよね。

 

どうしたらそんなにたくさん友達ができるか愛さんに聞いてみると…

 

f:id:pleaselllast:20200913231835p:plain

f:id:pleaselllast:20200913231857p:plain
f:id:pleaselllast:20200913231901p:plain

 

オタクだとある話…かも?

数年前、友人とラブライブ!のライブ連番したんですが、彼との出会いは『以前のライブ物販列で、前後に並んでて暇だったから喋ってたら仲良くなった』だったんですよね。

でもオタクなのでせつ菜みたいに大好きを共有出来る相手との話ならそういった事も分かるんですけど、普通に誰にでもそれ出来る愛さんはバケモノ。

 

f:id:pleaselllast:20200913232017p:plain

 

初対面時の沙貴はかなりちゃんと話聞いてもらえてた

いや、これなんですよね。

見えない力は”ちゃんと”している人にだけ奇跡を運ぶというか、愛さんがあそこで沙貴の言葉をしっかり聞いてあげる人だったからスクールアイドルの世界に入るチャンスに恵まれたんです。

 

f:id:pleaselllast:20200913232117p:plain
f:id:pleaselllast:20200913232123p:plain

f:id:pleaselllast:20200913232128p:plain

 

好きなものを好きと言うのに躊躇しない愛さんだから好き

まっすぐで曲がってない人間だから憧れるんですよね。

自分がぐっにゃぐにゃなので。

 

f:id:pleaselllast:20200913232312p:plain
f:id:pleaselllast:20200913232319p:plain

f:id:pleaselllast:20200913232323p:plain

 

璃奈ちゃん保護者の会

この4人全員璃奈に甘々みたいなとこあるので、この感じも分かりますね。

実際、私も璃奈に甘いので…。

 

f:id:pleaselllast:20200913232408p:plain

 

と言うことはブログも?

ダジャレもダンスもブログも〝日々精進〟と言うことのようです。

 

⇒明日へ続く

 

1歩目

(セカンドシーズン)